大切なのはレーシック手術の経験数

レーシッククリニック選びでは実績数が一番と言って良いほど重要なものとなります。
どんなに高精度の機械を使用していたとしてもそれを扱う医師が経験不足では全くお話にならないのです。 日本全国にレーシック手術を実施出来るクリニックがありますが、まずは評判の良い実績のある医師を探す必要があります。
つまりクリニック単位で探すのではなく、医師の経験と実績で探すことが最も大切なことなのです。
いくら失敗することがほとんど無いとされているレーシック手術ですが、病院選びは慎重に行うようにしてください。
選ぶ基準としましては、病院の知名度や値段、また最新の機械を取り入れているかなど様々な項目を確認してください。

 

レーシックの実績数はホームページなどを調べることで知ることが出来ます。
実績数と言っても医師一人一人の実績数ではなく病院全体の実績数を参考にするようにしましょう。



大切なのはレーシック手術の経験数ブログ:2017年09月19日

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金〜!!!

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

1週間位前にドライブへ行って来たんだけど、
たまのお出かけも良いもんだと実感しました。

最近なんか、出かける気があまりなくて…
ほのぼのしようとダラダラしていたら、母に
若さがなさすぎって言われてしまいまして。

ま、親も最近昼からエアロビクス
していると言っていたし、たしかにそうかもしれないなって
思ったりもするんだけど、体がついてこないんだよねー。

3キロくらい太った?と思いつつ、怖くて体重計に乗れず、
でも回転寿司は食べたい時に食べる♪みたいな…

それじゃダメだよね。

YOOUTH飲んで、JOBAでも
しよっかなー。

会社の人も、メタボを気にして運動を始めたみたいだし、元々は
痩せていた人だから、ぼくも気にいしていないとあっという間
かなとか密かに思っていたりして。

その人がいうには「痩せようか」と思う頃には痩せなくなっていた
とか言っていたし…日頃からwiiスポーツとかするのも
運動不足解消とリフレッシュで大切なことかもしれないよね。


回転寿司とかよく食べていたら、太るのも当然のことかも
しれないけど、成田とか出かけてブラブラしたり、買い物
しているだけでも、体を動かすことになるから良いかもね。

といいつつ、ついつい休みは昼くらいまでダラダラして
寝ていたい気分。

それが自分なりのリフレッシュというか、息抜きだったりして(笑)