レーシックは保険金が給付されることもある

貴方が加入をしている生命保険や医療保険がレーシック手術を保障の対象としているかどうかをまずは確認しましょう。
保険会社の担当者やホームページの注意事項を確認し、対象となるかをチェックします。 実際にレーシック手術をした後には、早ければ翌日には視力が回復し日常生活をすることが出来るようになります。
しかし人によってその回復力は様々であり、中には数週間経過した後に視力が回復するという例もあるのでご注意ください。
生命保険や医療保険ではレーシック手術に対して保険金を給付してくれるケースがあります。
その場合には所定の内容に従って事前に手続きを行う必要があるので忘れないようにしましょう。

 

最近では保障の対象外となる保険会社も出てきていますから注意が必要です。
よくわからない場合には加入をしている保険会社に直接問い合わせてレーシックの保険金について質問をしましょう。

GMO後払いの案内
http://www.xn--n8jwkxa0a7ii9c4p3868as9bgoq2xbm7a266h.com/GMO%E5%BE%8C%E6%89%95%E3%81%84%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A8%E3%83%87%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88



レーシックは保険金が給付されることもあるブログ:2017年08月14日

今日は代休・・・

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

平日休みって何もすることないよねー。

マッタリしようと思っていたけど、お腹がすいて
買い物も面倒でこんにゃくゼリー食べてた(笑)

パパからもらったんだけど、なかなか美味しい!

玄米珈琲もあるから、後で飲んでみようかな〜。


5`痩せてみよう大宣言をしてみたものの・・・

結局宣言だけで終わってしまったし。

回転寿司とか普通に食べちゃってますから(笑)

あまりのヤル気のなさに
「5キロ痩せたら、シンガポール連れてってやる」
なーんて話もでたくらい。。。

エアロビガールもどれだけやってないやら〜

気にしていた足首もあきらめモード〜


でも、おとといに欲しいデニムがあって、履いてみたわけ。

そしたら、あれ??このサイズでよかったはず・・・って現象が
起こりましてね。

きっとこれは、サイズではなく、作りが〜とデザインのせいに
してみたりしてみたものの。

現実はうけとめなければいけないかもしれないとか思いつつ、
結局はぐーたらしているんだけどね。

肩こり体操でも頑張ってみるか?

はたまた骨盤ネジ締めでもネットで検索してみたり
しようかなーのかなーで、もうすぐ23時になるんだよ

いつも、平日休みはそんなものです。

今日は晴天だし、23時に見たいテレビが
あるくらい。

ま、そんなの予定というワケでもなく・・・


干物になりそうな予感(笑)

ひとりぼっちのお休みって、みなさまはどういう生活を
していますか??

楽しみ方があれば、教えてくださいね〜。